【プライズフィギュア】ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS ランチ レビュー

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、バンプレストさんの「ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURSシリーズ」のランチをレビューしていきます。

 

なお、金髪ランチさんは入手しておりません。

 

原作表現の青髪の方が好みだったので、青髪ランチさんをレビューします。

 

今回は、クレナ2で末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1400円かかりました。ユーフォー9に慣れているとクレナ2が遅く感じます。」

 

赤井秀一を300円で取得後のクレサあまりをランチにあてたのですが、なかなか闇深設定でした。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きいです。

 

 

開封!

シンプルな小袋2つ分けですね。

 

 

合体!

原作通りの頭身で違和感がありません。

胴体と脚を繋げる作業が非常に大変でした。

固くてなかなかはまらず、ドライヤーで温めてなんとかくっつきました^^;

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に違和感がないどころか、原作そのままでびっくりしました。

突き出すリボンや髪の躍動感がいいですね。

 

 

マック10っぽい銃も精巧に作られています。

この銃の正式な名前をご存じの方がおられましたら、教えて下さい^^;

 

 

後ろ髪の作り込みがすごく、原作通りボリュームがあります。

 

 

 

給仕服のエプロンの質感がいいですね。時計もしっかり色分けされています。

近くで見ると、胴体のつなぎ目が見えちゃってますね><;

 

 

台座はとても小さい物でした。

 

 

大きさはこのぐらい

余裕の特茶超えですね。

このクオリティでこの大きさ・・・バンプレストのプライズは化け物か!!

 

 

 

以上、「ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS ランチ」のレビューでした。

このシリーズは初めて入手したのですが、クオリティが高いですね。

ただ、非常に組み立てづらかったです^^;

 

コレを取得したゲーセンでは、なんと金髪ランチさんのほうが人気でした。

 

意外ですネ。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA