【プライズフィギュア】初音ミク -ピエレッタ-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、初音ミクのピエレッタ衣装のフィギュアレビューをします。

 

ピエレッタは、初音ミクprojectDIVAに登場する衣装です。

非常に個性的な衣装で、いつものミクとは違う印象を受けます。

ピエロが楽器を奏でて一緒に踊るという緩い狂気が好印象。

前髪ぱっつんがかわいいですね^^

  

 

なお、このプライズは結構前に出たもので現在ゲームセンターにはないと思われます。

 

前から欲しく、たまたま中古屋で安く見つけたので購入しちゃいました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ24cm・幅14cmと縦長ですね。

 

 

開封!

4つの小袋で分かれていました。

 

 

合体!

頭身に違和感がなく、かわいいです(直球)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリは原作通りです。左ほほのペイントもしっかり表現されています。

 

 

衣装の塗りモレなどなく、スカートのクオリティが特に高いですね。

 

 

複雑な造形の頭巾も前後正確に表現されています。

短めのツインテもいいですね^^むしろ好み

 

 

 

台座もイメージ通りのプリントがされております。

脚の曲線が美しい。

 

 

気になる紳士仕様は・・・

 

!!!ヘソだと!!!

素直に鼻血ですね。

パンツがしっかり作り込まれている上におへそとは・・・

おつむかえブログ史上、1番のエロスです。

ごちそうさまでした。(切腹)

 

 

大きさはこのぐらい

余裕過ぎる特茶超えです。

意外と大きいことにびっくりされたのでは?^^

 

 

以上、「初音ミク-ピエレッタ-」のレビューでした。

塗りムラやモレのなく、原作表現が完璧な非常にクオリティの高いフィギュアでした。

初音ミクのフィギュアは、クオリティの高い物が多いですね^^

  

ちょうど、ユーフォーキャッチャーから離れている時期に出たフィギュアだったので、取ることが出来なかった嫁さんは悔しそうです^^;

 

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA