【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ トランクス レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱの第二章

~未来の戦い~のトランクスをレビューします!

 

以前レビューをした超戦士列伝Ⅱのジレン達と同じシリーズですね!

ジレンのレビュー

悟空のレビュー

 

今回は、ユーフォーキャッチャー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「500円です!クレ差込みだったので、6手で取れました!」

   

ワンコインゲットできてこっちも見ていて気持ちが良かったです!

 

※クレサとは、クレジットサービスの略で500円を投入したら5プレイが6プレイになるというサービスです。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、20cm程でいつもどおりです。

 

 

箱裏は、前回の超戦士列伝Ⅱ同様ボクシングのポスターっぽいですw

 

 

開封!

ドラゴンボールフィギュアのいつもどおりの包装です。

 

 

合体!

ドラゴンボール超に登場した時の未来トランクスです。

彼の苦労は絶えませんね><;

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に違和感はなく、憎しみに対して歯を食いしばっている表情をしています。

人造人間17号もスカーフをしていましたが、未来では流行っているんでしょうか?

 

 

服も塗りが丁寧です。

剣のベルトが特にいいですね^^

 

 

左腕の破れは中のインナーが見えており、ズボンは肌が見えております。

 

 

剣が少し曲がっておりましたが許容範囲内。

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。台座も小さめなので幅をとりません。

 

 

以上、「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ トランクス」のレビューでした。

ドラゴンボール超のトランクスの衣装は結構好きです^^

特にジャケットの丈が長くなっているところがいいですね。

 

明日は、対のゴクウブラックをレビューします。

 

それでは!


フィギュアランキング

  

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA