【プライズフィギュア】Qposket転スラ リムル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketのリムル=テンペストをレビューしていきます。

Qposketとは、キャラクターをかわいくデフォルメしたゲーセン限定のフィギュアです。

女性に人気のプライズみたいで、確かにプレイしている人は女の人が多い気がします。

 

今回は、釣り上げ設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「200円で取れました。ぶっちゃけ運ですね。」

   

私も、2、3回やりましたが無理でした><;

フックが後ろにいって無理だと思ったら、なぜか取れてお互いびっくりしましたw

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは18cmと意外と大きめですね。

もっと小さなイメージがありました。

 

 

開封!

おぉ、刀の曲りを段ボールで保護してありますね。

 

 

合体!

刀の曲りも許容範囲です。

かわいらしい造形ですね。

実は、Qposketは初めて手に入れました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

このシリーズは、特に目が綺麗ですね。

本物の目のように反対側がぼんやりと見えます。

 

 

服もデフォルメされており、見やすい印象。

 

 

髪の毛も丁寧に作られおります。

 

 

 

大きさはこのぐらい

小さめです。棚などにたくさん飾りたくなる大きさです。

これは確かに、女性に人気が出そうなプライズですね。

 

 

以上、「Qposket リムル=テンペスト」のレビューでした。

他のフィギュアにはない造形もいいですね。目に拘りを感じました。

 

転スラの1期を全部視聴しました!

1日1話のつもりが、一気に見てしまいましたw

 

2期が楽しみです^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA