【プライズフィギュア】転スラ ESPRESTO-Maiden costume texture-シュナ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、昨日レビューしたリムルと同シリーズの「シュナ」をレビューしていきます。

 

前回のリムルのレビューはこちら!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか??

「700円です。しかし500円使用したところで、一度初期位置に戻してもらいました。その後は、2手で取りました!」

 

仕切り直しでまさかの2手にはびっくりしました。アームの動きを掴んだんですね^^

ギャラリーのおっさんがびっくりしていました(笑)

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、約25cmと大きめです。横幅はそこまでなので、上手い人からすると取りやすいそうです。(マジカー)

 

 

開封!

頭を取り付けて台座にポン!ですね。

 

 

合体!

頭身に違和感がなく、巫女服に動きがあっていいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリが正確ですね。

角の位置も原作通りです。

シュナちゃんは、結構独特な頭の形状をしていますね。それが見事に表現されています。

 

 

巫女服が非常に細かく作り込まれています。 

 

 

髪の毛は、ふんわりとした雰囲気が出ていますね。

 

 

履き物の装飾もムラがありません。

 

 

気になる紳士仕様は・・・

 

 

紳士の皆様すみません。中は見えませんでした。

 

 

 

 

リムル様♡

シオンとリムルを巡って争うところがかわいいですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

ほぼ特茶と同じ大きさですが、角があるので特茶超えですね。

 

 

以上、「転スラ ESPRESTO-Maiden costume texture-シュナ」のレビューでした。

転スラは面白いですね~^^シビアな世界観でリムルによって繋がる多種族達。

ゆっくり観ていきたいと思います。

 

 

あと、このシリーズでシオンが出てほしいですね^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA