【プライズフィギュア】ぬーどるストッパーフィギュア―犬夜叉― レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、ヌードルストッパーの犬夜叉をレビューしていきます。

 

いやぁ、犬夜叉のプライズ自体珍しいですね。

 

9月からある続編の影響かもしれませんね^^ 

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりました?

「2200円かかりました・・・。橋渡しで横置きは悪魔的配置です。」

 

横でみていて辛かったです><; 

  

いつもは上手な人なんです(笑) 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!!

箱の大きさは、高さ15cm 幅20cmとゲーセン景品にしては異質な形をしております。

嫁さんが苦戦したのもこれが原因ですね。

 

 

開封!

箱の大きさの割に小さめです。保護を重視してあります。

 

 

髪の毛と体がくっつかないように保護されています。

 

 

鉄砕牙も丁寧な保護により曲りなどなかったです。

 

 

  

合体!

平地では袴が邪魔をしてぎこちないポーズになってしまうので・・・

 

 

カップ麺の上に乗ってもらいました。

袴が干渉しなくなるので、もう違和感がありませんね^^

 

 

 

いろんな角度をどうぞ(カップ麺もご一緒に)

 

 

アイプリに違和感がなく、高橋先生の画風をうまく表現できています。

犬夜叉にしては賢そうな面をしていますね。

 

  

散魂鉄爪!!

爪の色もしっかり分けられています。

流石に食品の近くに置く物なので尖ってはいません。

さくの日の夕方辺りの犬夜叉なのかもしれません。

 

 

 

袖の縫い目もしっかり表現されています。

 

 

そういえば、原作で犬夜叉はカップ麺を好んでいましたね^^

ストッパーになって喜んでいそうです。

 

 

以上、「ぬーどるストッパーフィギュア―犬夜叉―」のレビューでした!

9月からある続編が楽しみですね。

実は私、原作を全部読んでなかったので、続編のために今年になって全巻読破しました。

 

最後までシリアスと休憩回があって楽しい作品でした!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA