【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ 孫悟空 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、昨日のジレンと同じシリーズの孫悟空をレビューしていきます。

昨日の記事はこちら!

ジレンのレビュー

 

それでは、いつもの質問をします。

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「・・・1600円くらいかかりました。坂道ペラ輪の闇は深い。」

 

見ていて動いてるのか・・?これ・・・ってなることもありました。ペラ輪より橋渡しのほうがいいですね・・・。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱や包装はジレンの物と同じでした。

 

 

合体!

身勝手の極意の悟空ですねぇ!

兆しの時よりも表情が豊かな気がします。

 

 

いろんな角度をどうぞ

躍動感のあるポーズをしています!

 

 

  

顔に崩れはなく、身勝手の極意らしい表情をしております。

銀髪もきれいです。

 

 

リストバンドや残った衣類の破れが荒々しくていいですねぇ。

今回の作者さんは、筋肉の表現が独特ですね。

 

 

体には細かな戦った傷があります。

ぱっと見、刃牙に出てきそうな背中です。

 

 ジレンと並べてみた。

同じシリーズだとやっぱり映えますねぇ!

是非並べて飾りたいところ。

 

 

じゃんけんをしているみたいですね。

 

 

お!このアングルはなかなかいいかも・・・。

 

 

 

大きさはこのぐらい

台座があるので、特茶と同じくらいの大きさになります。

 

 

以上、「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ 孫悟空」のレビューでした!

身勝手の極意が発表された時は、兆しの方がカッコイイと思っていましたが、アニメで動いている所を見るとやっぱりかっこいいなとなりました^^

 

 

ジレン戦最後の悟空とフリーザの共闘フィギュアもそのうちでてほしいです。

 

 

では!

同シリーズのジレンの記事はこちら!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA