【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅦ スーパーサイヤ人ゴッド ベジータ レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、「ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅦ」のベジータをレビューします!

 

 

さっそくいつもの質問をしてみましょう。

 

いくらで取れましたか?

「700円くらいで取れました。坂道ペラ輪は初手が大事ですね。」

 

初手をミスったらやめてもいいレベルと個人的に思います(笑)

そのぐらい坂道ぺら輪はグロいです。

 

 

クレーンゲームのコツはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは20cmと少し大きめです。

 

 

開封!

いつものドラゴンボール系フィギュアの包装ですネ!

 

 

合体!!

ブロリーの映画で見せた、超サイヤ人ゴッドのベジータですねぇ!

神々しい印象を持つ悟空と違い、ベジータはワイルドさも感じます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は忠実に表現されており、崩れなしです。

力強い表情ですね!

 

 

手袋の手首のシワがリアルです。

膝も筋肉質に再現されています。

 

 

戦闘服の質感は、素材の違いがわかるレベルで表現されています。

 

 

若干の擦り傷がありますが、戦闘中という感じがしていいですね!

 

 

大きさはこのぐらい

高さが特茶と同じくらいですね!

 

 

 

以上、「超サイヤ人ゴッド ベジータ」のレビューでした!

残念ながら、相方のゴッド悟空はありませんでした><;

結構前に出ているみたいですね。

 

うちは基本的にプライズフィギュアは一期一会なので、いつか出会えるといいなと思っています。

 

では!

 


フィギュアランキング

 

ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS SPECIAL 7(ベジータ) 全1種セット バンプレスト プライズ

価格:1,780円
(2020/9/23 10:15時点)
感想(0件)

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA