【プライズフィギュア】初音ミク summer ver.【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、初音ミクの水着フィギュアをレビューします!

 

 

夏ですね~^^水着のフィギュアが多いです!

 

コロナで海に行きづらい昨今、水着のキャラ達を見て癒やされましょうw

 

 

それでは、いつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「800円です。1プレイ200円なので4手で取れました!」

 

1プレイ200円の台はアームパワーがすごいので、次に何が起こるのか予想がしづらいです(笑)

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それでは、レビュー開始!!

箱の大きさは、約23cmと大きめです。

夏らしいさわやかなパッケですね!

ミクの画風がいつもと違いますね。これはこれでイイ!

 

 

開封!

髪を取り付けるだけみたいです!簡単!

 

 

合体!!

かわいいですね(直球)

いかにも夏ッッという感じがします!

片足だけで立っています。支えは付いていませんでした。

 

 

 

 

いろんな角度をどうぞ!

 

 

 

アイプリは問題なく、眉毛に主線まで入っています!

独特な前髪がいいですねぇ。

 

 

背中の服のシワが自然です。

  

 

浮き輪はスケルトン素材で作られており、なじみあるビニール浮き輪が表現されています。

腋エッロ!!!

 

なんとパンツのひもでやや食い込んでいます。

実に紳士です。

いい仕事してますねぇ

 

 

サンダルも細かく色分けされており、足首のリボンがかわいらしい。

台もクリア素材でさわやかさを際立たせます。

 

 

髪の先はクリアパーツでできており、きれいです。

グラデーションも実に自然です。

 

 

水着キャラと飾ると夏感満載です!(スケールが合って無くてすみません)

 

 

組み立てる前に思ったんですが、ショートのミクもかわいいです。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね!

 

 

 

以上、「初音ミク summer ver.」のレビューでした!

いつもと違う画風でしたが、このミクも最高にかわいいです!

 

 

ミクはいろんな姿になってくれるので、楽しいですね^^

 

 

プライズ品も多いので、今後もレビューしていきます!

 

 

では!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA