【プライズフィギュア】ダース・ベイダー メタリックver. レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、スター・ウォーズのダース・ベイダーのレビューをしていきます!

 

 

私、スター・ウォーズは詳しくないので、フィギュアの出来をレビューします^^

 

 

いつもの質問をします!

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「500円で取れました!200円設定だったので、アームパワーストロングを楽しみました^^」

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それでは、レビュー開始!!

箱は20cmとそこそこの大きさです。

 

 

開封!!

台座と本体で分かれていました。

 

 

曲り対策でライトセーバーは台座の下に保護されていました。

 

 

合体!

スター・ウォーズを知らない人でも知っているダース・ベイダー

今見てもカッコイイデザインです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

象徴となるマスクはしっかり表現されています。

なんか、メタリックバージョンで全面が見える状態だと、昆虫に見えます。

 

 

手袋の質感がいいですね~

若干、欠けているところがありますが、そこも戦った後という感じがします。

 

 

装飾も細かく作り込まれています。

こんな風になっていたんですね。

 

 

ライトセーバーも保護されていたおかげで曲りがありません。

 

 

大きさはこのぐらい

 

 

 

以上、ダース・ベイダーメタリックver.のレビューでした。

スター・ウォーズのフィギュアもちょくちょく出ていますね。

 

そのうち、映画を見てみたいと思います^^

 

では!

 

ブログのランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いします^^


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA