【プライズフィギュア】水着レム レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

 

今回は、リゼロのレム、水着ver.レビューしていきます!

 

 

さっそく、いつもの質問といきたいところですが、

 

 

このレムは私が取りました!

 

 

「ぐぬぬ」

 

 

200円で取れました!!

 

 

設定ミスで棒を破壊して取れました(笑)

 

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それでは、レビュー開始!

箱の大きさは、約25cmと大きいです。

 

 

開封!

おぉ!もう完成していますね!あとはサンダルを履かせるだけでいいみたいです!

 

 

合体!

サンダルは持たせるものでしたw

スラっとしていていいですねぇ!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリに違和感がなく、上げられた髪も自然ですね。

 

 

髪飾りも細かく作り込まれています。

 

 

水着上部はクリア素材で出来ております。

リボンに動きがあっていいですね。

 

 

 

左手にはサンダルを持っています。この待たせ方で合っているかは不明。

ポロリ注意です。

 

 

足の爪もしっかり塗り込まれています。ペディキュアかな?

 

 

大きさはこのぐらい

箱と同じくそこそこの大きさです。

 

 

 

以上、水着レムのレビューでした!

レムのプライスは本当に多いですね^^

 

控えているレムだけで10記事くらい書けそうです(笑)

 

 

押しのキャラで夏を感じられると幸せな気分になれます。

 

 

そんなレムを皆さんもいかが?

 

 

では!!

 

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA