【プライズフィギュア】Hatsune Mikumu∞(初音ミク無限) フィギュアレビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

今回は、初音ミクのフィギュアレビューをしていきます。

 

 

さっそくいつもの質問をします。

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「600円です。箱が大きく重さがあると取りやすいですね!」

 

大きいと取れやすい・・・意外ですね!

 

 

↓クレーンゲーム攻略のコツはこちら↓

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!!

箱の高さは27cmと大きいです。

中が見える仕様です!

最近、箱のサイズインフレしてますね。

 

 

開封!

外から見えてるとおり完成した状態ですね^^

 

 

合体!!

いつもと印象の異なるミクですね。ゴスロリ系なのかな?

髪に支えがついており、支えることで若干広がります。

 

 

支えあり

 

 

支えなし

ほんとに微妙な変化ですが、飾り続けると頭部への負担がありそうなので必要ですね。

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

 

 

アイプリに崩れなく、精巧にできております。

独特な衣装もディテールが細かいです。

 

 

イヤホンにインフィニットのマークとスペルがあります。

 

 

指にはマニキュアが塗られておりズレなどありません。

 

 

 

背中

腰のリボンがかわいいですね^^

 

 

スカートの中は食い込みなどが施されており、紳士仕様です。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶ペットボトルが小さく見えるくらい大きいです!

 

 

 

 

以上、「Hatsune Mikumu∞(初音ミク)」のレビューでした!

未だに初音ミクは根強い人気がありますね!

 

 

他にもミクのフィギュアが結構取れているので少しずつレビューしていきます^^

 

 

では!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA