【プライズフィギュア】Fate ランスロット レビュー【ゲーセン景品】

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、Fateの「ランスロット」をレビューします。

 

 

しかしながら私、Fateをあんまり知りません。

 

 

カッコイイから取ってもらいました^^

 

 

なんか、アルトリウスに似てる。

ブレイブルーのハクメンにも似てますね。

こいつら系が好きなんです。

 

 

キャラは一部知っております。

謎のヒロインXX?っていう子が好みです。

 

 

なので、今回はフィギュアの出来をレビューします!

 

 

 

さっそく、取ってくれた嫁さんにいつもの質問します。 

 

いくらで取れましたか?

「700円です。大きいとやりやすい時がありますからね。しかしペラ輪になると話がt(ry」

 

 

橋渡しの設定だと簡単な場合があるみたいです!

 

 

 

ではレビュー開始!!

箱のサイズは高さ25cm 幅15cmとかなりボリューミーです。

第一印象がデッカ!!でした。

黒い騎士って感じがして男心をくすぐられました。

 

 

開封!!

箱の大きさが納得のパーツ量です!!

 

 

胴体はより厳重に保護されております。

 

 

合体!!

トゲトゲしていて痛かったです・・・。

しかしカッコイイですねぇ!!触手の躍動感がいい味出してます。

 

 

いろんな角度をどうぞ!

やばい、どの角度で見てもカッコイイですね^^

 

 

 

 

剣は鍔に鎖が巻いてあり、刀身に文字が彫ってあります。

 

 

背中の触手ですが、付ける順番がありました。

 

 

触手の根源に番号がふられており、その通りに付けます。

 

 

大きさはこのぐらい

背はかがんでいるので低いですが圧倒的な横幅です。

 

 

以上、Fate ランスロットのレビューでした。

元ネタを勉強のため動画とかを見に行ったんですが

よくわかりませんでした。

ギルガメッシュから雑種と呼ばれていました(´・ω・`)

Fateはアニメがありますが、どれを見たらいいのかわかりませんw

 

でも、興味があるのでそのうち見てみようと思います。

このシーンもいつ出るのか気になりますしね!

 

では!

 

ブログランキングに参加しております。

↓よかったらポチッとお願いします^^


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA