【プライズフィギュア】AGE OF HEROS -KATSUKI BAKUGO レビュー 【爆豪勝己】

 

どうも、いもけんぴです。

 

 

今回は、プライズフィギュアの爆豪勝己のレビューをします!

 

 

かっちゃんですね~^^

 

 

取得にいくらかかりましたか?

「400円!!」

 

 

テクニックで取れてご満悦のようです。

 

 

 

ではレビュー開始!!

僕のヒーローアカデミアらしく、アメコミのようなデザインです。

 

 

開封!!

今回も頭と胴体をくっつけるタイプですね。

 

 

頭部は曲りを防ぐために厳重に保護されていました。

 

 

合体!!

ヒーロースーツのかっちゃんがそのまま出てきたような完成度です!

 

 

右側

 

 

左側

 

 

後ろ

背筋あたりの服の質感がすごい!!

 

 

 

目つきもちゃんと悪いです!

髪の毛も個別に付けられているのか、自然の陰ができております!

 

 

手袋の内側まで塗装されてます。若干ムラがあります。

 

 

頭部の右の飾りが若干曲がってしまっていて残念><;

かなり厳重に保護されてはいたんですが、難しかったみたいです。

 

 

腰や太ももの小道具もしっかし表現されています。

 

 

正面で飾ることがセオリーですが、後ろ姿で飾るのも映えますね^^

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすいサイズですネ。

 

 

以上、「AGE OF HEROS -KATSUKI BAKUGO」のレビューでした!

ヒロアカでめちゃくちゃ人気な「かっちゃん」です。

 

 

私服とかのシリーズも出たらいいな^^

 

 

では!

 

ブログランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いします^^


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA