【プライズ】鬼滅の刃 スーパープレミアムフィギュア 我妻善逸レビュー【ゲーセン景品】

 

 

どうも!いもけんぴです!!

 

 

今回は、ゲーセン景品の「我妻善逸」のフィギュアをレビューします!

善逸を象徴するポーズですね!取るのにいくらかかりました?こりおん(嫁)さん

「・・・・・・・・・・・」

 

「・・・相当かかったみたいですね^^;」

 

では、開封!!

炭次郎と同じくひとつにまとまっておりー

 

 

今回も、3つに分かれておりました。

 

 

刀も台座と一緒だったので、今回も無事でした!!

折れてるように見える(笑)

 

 

 

 

合体!!

うわぁあ!!カッコイイ!!!

個人的に炭次郎も好きですが、善逸のほうが好きなのでテンションあがります!!

 

 

「雷の呼吸・・・ 壱ノ型 霹靂一閃!!」

一番いい角度です・・・!!飾るならばこの角度です・・・!!

間違いないっ!

 

 

 

横2

羽織り物にグラデーションがかかっておりGOOD!!

私の個体だけかもしれませんが、若干傷があることが残念。

 

 

後ろ

この角度もカッコイイですねッ!! 足袋の色分けも完璧です。

 

 

顔も崩れなく、原作通りの表情をしております。しっかり気絶しております。

  

 

 

大きさはこのぐらい

 

 

同じシリーズの炭次郎と並べてみました^^

映えますねぇ!!

 

 

あとは伊之助が揃えば最高ですね。

「絶対取ります」

 

頑張りすぎないように私がストッパーになります^^;

 

 

以上、我妻善逸のレビューでした!!

 では!!


フィギュアランキング

  

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA