【MHWI】ケルビフェイクとDLCチャーム幻想胡蝶の紹介【チャーム】

こんにちは!いもけんぴです!!

 

情熱の宴ももう二日目ですねぇ!

あらかたやりたいことも片付きつつあるので、手に入れた重ね着とDLCのチャームの紹介をしていきたいと思います!

 

 

最初は、こちら!

ケルビフェイクの重ね着です。

 

イベントクエスト「ライトパールはつぶらな瞳」で作成可能です!

シュールすぎますねww ちゃんと雄雌で分かれているところにこだわりを感じるwww

ありそうでなかったかぶり物ですwww

 

これでナルガクルガにいったら、完全に復讐劇ですな!

 

 

次は、7月9日のアップデートで追加されたチャームの一つ

「幻想胡蝶」です!

環境生物のコバルトモルフォと共に狩りが出来る!!というものです!

では紹介していきます!

 

こちらが「幻想胡蝶・青藍」

青色の蝶が飛んでますね(語彙w)

5匹ほどハンターの上をひらひらと飛んでおり大変メルヘンですw

 

 

裏はこんな感じ

 

 

次は「幻想胡蝶・翡翠」

今度は黄色です。この画像ではちゃんと5匹確認できますねw

 

裏側

んん!?一緒か!?

もしかしたら表面だけ色が違うのかも。(コバルトモルフォあんまりまじまじみたことない笑)

 

 

では最後に「幻想胡蝶・紅紫」

今度は紅色ですね!色の境界部分が薄い紫になってておしゃれです。

 

 

そして裏側

うん。やっぱり一緒だ! モンハンワールド3年目で新しい発見ですw

 

 

走るとこんな感じでついてきます!視界の邪魔になりません。

野良で捕獲ネット撃たれたことがあるんですが、ふざけなのか天然なのか・・・w

いかがだったでしょうか!有料DLCでひとつ100円しますが、チャーム一つ違うだけでモチベーションが上がることもあるのでオススメです!

 

筆者は初めてこのチャームを付けた時は、鬼滅の刃の栗花落カナヲごっこで太刀でいきましたw

今は、属性や装備に合わせて蝶の色を変えて遊んでます^^

 

今回は、ケルビフェイクと幻想胡蝶チャームの紹介でした!

では!!

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA