10月25日の取得報告

どうも!いもけんぴです。

 

昨日はお休みだったので、嫁さんと一緒にゲーセン巡りをしてきました。

 

今回の獲得景品はこちら!

両方レムw

「BiCute Bunnies」シリーズが手に入って嬉しいです^^

あと、「わんこレム」が手に入って地味にラッキー!

わんこは、1000円クジでゲットです^^

 

あとは、ガチャポンの森でいろんなガチャをぶん回してきました。

5個しか映ってませんが、もっと回してます(笑)

「仮面ライダー電王」の超高いフィギュアガチャがあって、嫁さんが嬉々として回してました^^;

レビューは任せますw

 

あとあと、業務用ポテトチップスの台があって・・・100円でゲットできました!

合計400g!

業務用って・・・カラオケとかの施設用なんでしょうか?

 

以上、取得報告でした。

地獄の連勤続きで、なかなかレビューする時間が作れませんが、コツコツ進めていきます!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA