【プライズフィギュア】BICUTE BUNNIES FIGURE “レム”レビュー【バニーガール】

どうも、いもけんぴです。

 

今日は、BICUTE BUNNIES FIGUREのレムをレビューします。

 

このシリーズにリゼロ系がくるとは、意外です!

流石はプライズフィギュアの女王レム・・・!

 

BiCute Bunniesシリーズは、クオリティが非常に高いので、今回も出来に期待ですね!

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦12.5cm 横15cmとかなり大きいです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は中央からやや下より・・・かな?

 

 

開封!

今回はプチプチじゃないんですね~。

 

 

解放!

このシリーズでは珍しい、首を取り付けるタイプです。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、メイド服とバニーが合体したような衣装ですね!

縫製網のタイツが非常にイイ!!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、レムらしい表情をしております。

フリュー製らしく、眉の塗りなどが正確です。

 

 

別アングル

耳の造形がいいですねぇ^^

無論、右目もちゃんと作りこんであります!

 

 

髪は、いつもの髪飾りにバニー耳が生えた感じですね。

ほんのりグラデーションがかかっております。

 

 

側面&後頭部

ふんわりとした髪質が表現されており、いいですねぇ^^

 

 

バニー耳

テカテカしております!なんか高級感がありますね~。

右耳がクタっと曲がっており、バニー耳独特のシワがリアルです。

 

 

ボディ

衣装も光沢があり、シワがリアルです。

 

 

胸の造形も素晴らしい^^

おっぱいが大きい子のバニー姿はやっぱりたまりませんねぇ!!

腋もイイ!!

 

 

側面

カフスのボタンなどに塗りモレがなく素晴らしい。

胸あたりにある合わせ目が若干残念><

 

背中

肩甲骨の造形がいいですねぇ^^

 

 

 

よくみると爪もしっかり表現されております。

 

 

スラッと伸びた脚は、縫製網のタイツでよりセクシーに感じます。

ふくらはぎ!!ふくらはぎのラインが美しいです!!!

 

 

タイツの食い込みが・・・イイですねぇ^^

 

 

ヒール

ヒールにも光沢があり、脚のセクシーさを際立た出ております。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱もフィギュアもでかいです。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶が小さく見えるほど大きいですねぇ^^

 

 

以上、「BICUTE BUNNIES FIGURE “レム”」のレビューでした。

相変わらず、このシリーズはクオリティが高いですね^^

レビューしていて非常に興奮しました。

 

どうやらラムも出るみたいなので、是非手に入れたいです!

 

それでは!

 

以前のBiCute bunniesシリーズのレビューもどうぞ^^

  

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

“【プライズフィギュア】BICUTE BUNNIES FIGURE “レム”レビュー【バニーガール】” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA