プライズフィギュア】転スラ-OTHERWORLDER-VOL.2 シオン レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、転スラのアザーワルダーシリーズの「シオン」をレビューします。

 

まさかのシュナちゃんより先に登場ですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです。シオンは結構簡単な設定でした。」

 

同じアザーワルダーでも、リムルは苦戦しましたからね~。

別のプライズで人気キャラより難しい設定の時もあります。

いつも行くゲーセンは結構適当です^^;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

バンプレストさんで良く見るサイズですね~。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

箱を開けるとこんな感じ

ミリム同様、中央に重心がありました。

ただ、ある程度重心を調整できるみたいです。

 

 

開封!

 

 

解放!

ポニーテールを付けて、胴体をくっ付けるだけですね。

角などに曲がりがなくて、良かった^^

 

 

合体!

頭身は若干低めで、ボンキュッボンな体形を見事に表現されており・・・・いいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、目の位置が若干気になりますが、適正アングルでないからかもしれません。

アイプリ自体は、綺麗にプリントされており、いいですねぇ^^

 

 

別アングル

やはり別アングルでは、違和感がないですね。

 

髪&角

シオン独特の前髪が、違和感なく表現されております。

毛先に動きがあり、いいですねぇ^^

角は、曲がりはありませんが、若干傷がありました。

 

 

側面

角は、原作通りの反り具合です。

髪の合わせ目は、そんなに目立ちませんね。

 

 

後頭部

後頭部は、髪の作りこみがそこそこいいですね。

耳の合わせ目が目立ちますね><;

 

 

ポニーテール

ポニーテールは、大きく右に流れており、毛先も細かく分かれておりいいですねぇ。

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、ピッチピチですね。

シワも相応に表現されております。

そして、なにより・・・

 

 

 

胸ぇ!!!

なに食ったらこんなに育つんでしょうね。

原作通り、非常に巨乳です^^

谷間が・・・イイ!!

 

横から見てもいいですよ!

襟に剥がれがあることに、しばらく気づきませんでした。

 

 アザーワルダー・・・いいですねぇ。

  

 

側面

脇当たりのシワがいいですね。

くびれ具合も良好です^^

 

 

背中

右腕あたりのシワがいいですね。

おしりの造形も・・・いい!!

 

 

腕は、ビシッとした力強い印象を受けます。

指の質も荒くないです。

 

  

ズボンもピチピチですね。

右足首に個体差で、鳥の糞のような削れがあったことが残念。

 

 

同じvol.2のミリムと並べてみた

 

アザーワルダーのリムルと並べてみた

おぉ!いいですねぇ!

ポーズ的に横に並べると映えます。

 

 

アザーワルダー全員集合!

撮影環境的に、横に並べて飾れませんでした^^;

しかし、シリーズ物は揃えれば揃えるほど、達成感があります。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

アザーワルダーシリーズは、非常に飾りやすいサイズですね。

 

 

以上、「転スラ-OTHERWORLDER-VOL.2 シオン」のレビューでした。

「シオンらしいビシッとしたポーズ」「アイプリの綺麗さ」「」と満足なプライズフィギュアでした。

調べていてびっくりしたのが、シオンってプリコネのぺコリーヌの声なんですねー。

次見る時、意識しそうです^^

  

来月もアザーワルダーシリーズが出ますね!

絶対ゲットしたいです!!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA