【プライズフィギュア】リゼロ エキドナ SPM レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は予定を変更して、SPMの「エキドナ」をレビューします。

本来は、アザーワルダーのシオンの予定でしたが、めちゃくちゃ欲しいエキドナ様をゲットできたので、優先しました><;スミマセン

シオンは次にレビューします!

  

遂にエキドナのプライズフィギュアです!

 

出来に期待ですね!

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1700円でゲットです。エキドナ様の初のプライズフィギュアということもあり、絶望的な難度でしたが頑張りました。」

 

手に入った時、嬉しくて飛び上がりました^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25.5cm 縦10.5cm 横14cmと独特なサイズです。

エキドナらしい、黒い背景のパッケがいいですねぇ!

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

箱を開けるとこんな感じ

重心はほぼ中央でした。

設定によっては、バランスキャッチも狙えそう。

 

 

開封!

 

 

解放!

組み立てなどなく、台座につけるだけですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、劇中のイメージ通りの造形をしております。

うちの撮影所の背景が珍しく似合っております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

美しいですね(直球)

顔は歪みなく、エキドナ独特のアイプリが見事に表現されております。

瞳の中が綺麗です。

 

 

別アングル

 

 

エキドナ独特の髪が問題なく表現されております。

毛先がボディに合わせて動きがあり、素晴らしい。

 

 

側面

後ろ髪は、毛先がより細かく分かれており、非常に動きがあって良いですねぇ。

 

 

後ろ

やや左に流れており、毛先の動きでより立体的に見えます。

 

 

髪飾り

髪飾りは、模様が正確にプリントされております。

耳の造形もいいですねぇ!

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、原作通りシワは少なめです。

胸も誇張なく、原作通りの大きさです!

ペタッとした服っていいですねぇ・・・。

 

 

側面

横に合わせ目がありますが、服の構造上違和感がありません。

 

 

右腕

叡智の書は、質が荒くなくいいですねぇ。

デスノートみたいです。

 

 

左腕

袖の塗りモレなく、ディテールが細かくて素晴らしいですね。

爪も表現されております。

吉良吉影が興奮しそうなくらい、よい造形の手をしております。

 

 

 

スカートは目立った塗りモレなく、脚の存在がうっすらとわかります。

 

 

スカートで見えずらいですが、当然ヒールも履いております。

塗りモレなどなさそうです。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

  

白ですね。

 

 

白ですね!!

エキドナ様は白なんですね。

ここまで作りこまれており・・・紳士ですねぇ^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです!

意外と大きいです!!

でも、直立なので飾りやすいです^^

 

 

以上、「リゼロ SPM エキドナ」のレビューでした。

「原作に忠実な造形」「美しいアイプリ」「ディテールが細かい髪」「塗りモレの少ない衣装」「手抜きのない紳士仕様」と最高なプライズフィギュアでした。

エキドナ好きとしては、大満足です!!

 

今後は、制服のエキドナ様も出てほしいですねぇ^^

 

そして、今月はエキドナ様のプライズフィギュアがもう一種でます!

 

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

それでは!

 

「リゼロあそーと」のエキドナもよかったらどうぞ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA