【プライズフィギュア】転スラ-OTHERWORLDER-VOL.2 ミリム レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、転スラのアザーワルダーシリーズの「ミリム」をレビューします。

先月から始まった、アザーワルダー。

その出来の良さから、我がブログの1月のベスト5入りしました^^

今回も、出来に期待ですね!

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「設定が厳しく、2000円ほどかかりました。」

 

 

敗北ですねぇ><;

切り替えていきましょう。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開けるとこんな感じ

軽く、重心は中央です。

撮る時に、バランスキャッチができたそうです。

 

 

開封!

 

 

解放!

頭を取り付けて、台座につけるだけですね^^

 

 

合体!

頭身に違和感なく、ミリムらしいポーズをしておりますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリが非常に綺麗です。

歯の表現がアニメっぽく、素晴らしい。

 

 

別アングル

 

 

ミリム独特のアホ毛がしっかりと表現されており、曲がりなく素晴らしい。

 

 

側面

ツインテールの毛先が特に複雑に分かれております。

 

 

後頭部

ツインテールは動きがあり、ミリムの複雑な髪型を見事に表現されておりますね。

 

 

ボディ

衣装は、胸の装飾部分の塗りはすこし荒いです。

へその造形がいいですねぇ!!

 

側面

くびれ具合も良好です^^

 

 

背中

背中の塗りは問題なさそうですが、汚れがあったことが残念。

それよりも・・・・

 

 

尻ぃ!!

よい造形をしております///

 

右腕

腕の装飾部分は、目立った塗りモレはありませんでした。

爪は表現されておりません。

 

左腕

左手は、人差し指が少し曲がってしまっております><;

 

 

脚は、塗りが荒い部分が見られます。

塗りが足りない部分もあり、残念^^;

 

 

同シリーズと並べてみた

立ち方に個性があり、映えますねぇ!

これは是非、全種類揃えたいですね。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさなので、同シリーズと並べて飾りたいですねぇ^^

 

 

以上、「転スラ-OTHERWORLDER-VOL.2 ミリム」のレビューでした。

造形は良かったですが、塗りが甘い部分が散見されました。

VOL.1に比べると、丁寧さは落ちた感じはします。

シリーズ物あるあるですね。

 

次は、シオンをレビューします。

 

それでは!

 

アザーワルダーのVOL.1のレビューはこちら!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA