2月18日の取得報告

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

昨日は、私が仕事の間に嫁さんがゲーセンに行ってきたみたいです。

 

2月もあと10日ちょい・・・

 

ようやく、プライズフィギュアがちらほら出始めました^^;

 

今回の獲得景品はこちら!

転スラのアザーワルダーシリーズを無事ゲットですね!

欲しかったので、ありがたいです^^

 

あとはベジータとサボですね~。 

最近、うちのブログの需要が美少女フィギュアということに気づいたので、レビュー優先度は低めですねぇ~。

造形を見たい方は、「いや、レビューしろよ」とコメントください。

 

あとは、呪術のぬいぐるみを取ってきたみたいです。

 

棘君ですね!

呪術ではベスト3に入るくらい好きなので嬉しいです^^

ちなみに1位は、三輪ちゃんです!

呪術の女性キャラの中で一番かわいいです!

声もいいですね^^

ぬいぐるみが出たら、確率機でも私は一向にかまわんッ!

 

嫁さん、ゲーセン遠征お疲れ様でした。

 

アザーワルダーは、明日レビューします^^

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA