【プライズ】ごちうさ 全力造形 フィギュア ココア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「全力造形 フィギュア ココア」をレビューします。

 

本当は・・・バレンタインに投稿したかった・・・^^;

季節感のないブログですね~w

 

今回は、1000円クジでゲットしました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦11cm 横14cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されておりました。

 

 

解放!

台座につけるだけですね。

台座には、タイトルが正確にプリントされております。

 

 

合体!

ちょっと頭身が高めですね。

こちらにチョコレートを差し出して、ウインクをしておりますね。

(多分チョコレート)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みは・・・あります。

個人的には、左目になぜか怖さを感じます。

瞳孔が少し右側にズレているからでしょうか。。。

あと、ウインクをしているのに普通に開いているからだと思います。

もう少し細めにしたほうがよかったかも・・・・。

あくまで、私の感覚です^^

 

 

別アングル

 

 

髪&帽子

髪には動きがあり、見る角度によって動きを楽しめます。

帽子のリボンは塗りが正確で、いいですねぇ^^

帽子なんですが、傷や汚れがあったことが残念><

 

  

ボディ

衣装は細かく色分けされており、モレもなく素晴らしい。

スカートのシワがいいですねぇ。

 

 

側面&背中

側面では、袖の曲がっている部分の表現がGOOD

背中は、中央のシワがリアルでいいですねぇ!(名称・・・)

 

 

爪の表現はありますが、塗りはなかったです。

カフスもほぼ塗りモレはありませんでした。

 

プレゼント

リボンの造形がいいですねぇ。

丁寧な包装により、曲がりなどなかったです。

 

 

脚は意外に太めで、なんとなく造形師のこだわりを感じます。

靴などに塗りモレなくいいですねぇ。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

  

白タイツかと思ったらはいておりました!

意外とディテールが細かい(°ω°;)

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

意外にも、特茶超えです。

ですが、直立なので飾りやすいです。

 

 

以上、「全力造形 フィギュア ココア」のレビューでした。

髪の動き、衣装の装飾の細かさ、塗りモレの少なさと、良い要素もありますが、大事なお顔が残念なプライズフィギュアでした。

ごちうさ・・・見たいけれど、時間がないです><;

時間ん・・・時間が欲しいですw

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

“【プライズ】ごちうさ 全力造形 フィギュア ココア レビュー【ゲーセン景品】” への4件の返信

  1. えー 怖い…ですかね?個人的にはプライズのココアでは上位の出来だと思っているのですが
    他のブログの写真と雰囲気が違って見えるので微妙な印刷ズレとかでしょうか…
    月曜がつらくなるかもしれないので日曜日にごちうさ摂取する時は気をつけてくださいw

    1. コメントありがとうございます。
      おそらく個体差でしょうね〜
      そこもプライズフィギュアの面白いところですね(笑)
       
      ごちうさって結構重い話なんですか!?(;・∀・)
      気をつけて見てみますw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA