【プライズフィギュア】ONE PIECE magazine FIGURE~special Episode“LUFF”ルフィ~vol.1レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ONE PIECE magazine FIGURE~special Episode“LUFF”ルフィ~vol.」をレビューします。

このフィギュアは、

「もしも2年前の頂上戦争の時、サボの記憶が戻っていたなら」

というIFの物語を立体化したものだそうです。

 

私、ワンピースは中盤のアラバスタまでしか読んでいないので、まったく状況がわかりません。

 

出来が良いので獲ってもらいました!

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです。設定が甘く、3手で獲れました。」

 

 

その割にはしばらく残っていました。

テクニックを使うのは大事ですね。

知は力なり。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦10cm 横15cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座が、3体揃える前提のものになっておりますね!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、良い笑顔をしているルフィですね^^

持っている杯の意味を、私にはわかりませんが、良いポーズだと思います。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、左目の下の傷跡も正確にプリントされております。

髪の質感がいいですねぇ。

 

 

別アングル

非常に良い笑顔をしております。

 

 

帽子

麦わら帽子はデティールが細かく、なんとバギーにつけられた傷まで再現されております。

 

 

 

ボディ

衣装はシワが自然で、塗りモレなく素晴らしい。

 

 

背中

背中もシワが良いのですが、製品の文字が彫ってあり残念・・・。

 

 

右腕

腕は誇張のない筋肉でいいですねぇ。

左手の添え方もズレなく素晴らしい。

 

 

杯は、中には何も入っていませんでした。

指のシワが細かく、爪もしっかりあります。

 

 

ズボンの小さなボタンまで塗りモレなく素晴らしい。

ズボンのシワ表現が、尾田先生の着色っぽくていいですねぇ。

 

 

草履

草履のデティールも細かく、質感がリアルです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですが、3体揃える前提なので、後々スペースが必要になります。

 

 

以上、「ONE PIECE magazine FIGURE~special Episode“LUFF”ルフィ~vol.」のレビューでした。

細部まで手抜きのない、素晴らしいプライズフィギュアでした。

本編を知っている方だと、もっとコンセプトを楽しめると思います。

 

エースやサボも獲ってもらって、合体させてみたいですね^^

 

それでは!

 

【中古】フィギュア モンキー・D・ルフィ 「ワンピース」 ONE PIECE magazine FIGURE~Special Episode Luff~vol.1【タイムセール】

価格:1,200円
(2021/1/24 18:54時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA