【プライズフィギュア】初音ミク 3rd season winterver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク サードシーズン ウィンターバージョン」をレビューします。

初音ミク フィギュア 3rd season winter ver. 全1種 2021年 タイトー

価格:2,580円
(2021/2/3 23:39時点)
感想(0件)

タイトー製ミクですね!

先月のベスト5では、タイトーさんのミクが2体ランクインしておりました。

個人的には最近、タイトーさんのミクの評価が高めです^^

 

今回は、・・も!末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです!横ハメでゲットです!」

 

タイトー製ミクは安定しておりますね。

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ24cm 縦11.5cm 横16cmと大きめです。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

ツインテールを装着して、台座に乗せるだけですね。

 

親切なことに、説明書が付いておりました。

地味に、ツインテールの方向が分かりづらい時があるので、ありがたいです^^

 

台座

冬って感じの台座ですね^^(小並感)

 

 

合体!

スラッとしたミクですね。

髪の毛に動きがあり、スタイリッシュな印象。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、非常にキラキラとした目をしております。

瞳の中が細かく、薄水色の虹彩が美しい。

頬紅は、タイトーさんにしては控えめですね。

口の中も塗り分けが完璧で、素晴らしい。

 

 

別アングル

 

 

髪は、毛先がクリアになっております。

髪飾りは塗りモレなく、リボンが多くついており豪華です。

 

 

後頭部

左のツインテールが、ちゃんと付いておりません><;(がんばりましたが)

私の技術不足ですね;;

 

 

右ツインテール

左ツインテール

ツインテールは、毛先が細かく分かれているうえ、動きもあり躍動感があります。

紫のグラデーションが美しいです。

 

  

ボディ

衣装は塗りモレなく、胸部の星の装飾が綺麗です。

白い肌をしており、肩出しが似合いますねぇ^^

スカート部分は、よく見ると星座が彫ってあります。

 

 

背中

背中は中央に線があり、わずかにシワが表現されております。

個体差で、塗りモレがありました。

 

 

右腕

こういう手袋・・・好き^^

塗りモレもなく、いいですねぇ!

本の持ち方も自然です。

 

ちなみに本は・・・

 

 

 

 

白紙です!

なにか書いてあっても、それはそれで驚きですが。

プライズで、こういう本系でなにか書いてあるのは、今のところ私は見たことがありません。

 

 

左腕

左腕は、後方に伸ばしております。

手首のシワがいいですねぇ。

 

 

 

脚は、右足がニーソで左足が履いていないと、独特です。

ニーソ側の太ももの星のワンポイントがいいですねぇ^^

靴の色も違いますね。

それにしても良い太さの脚ですねぇ。

ふくらはぎのラインが美しい。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、お尻の始まりに傷がありますが・・・

パンツは良い造形です!!!

もう、許します。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

すみません、箱・・・裏側ですね。

 

 

大きさはこのぐらい

意外にも、特茶より小さいです。

 

 

以上、「初音ミク 3rd season winterver.」のレビューでした。

「美しい瞳と髪」「衣装の装飾の細かさ」「良い紳士使用」と大満足なプライズフィギュアでした。

 

しかし、レビューして思ったんですが、ウィンター(冬)なのに寒そうな格好ですね。(真顔)

ですが、見るものとしては、肩出しや脚が見えているほうがテンションが上がるのでありがたいです^^

 

それでは!

 

初音ミク フィギュア 3rd season winter ver. 全1種 2021年 タイトー

価格:2,580円
(2021/2/3 23:39時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA