【プライズ】志摩リン ゆるキャン△スペシャルフィギュア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ゆるキャン△ スペシャルフィギュア 志摩リン」をレビューします。

遂にリンちゃんが来ました!!

去年の発表から大分時間がかかりましたね><;

 

ようやくレビューでき、感無量です!

  

今回は、私の地域では入荷が遅れていたので、購入しました^^

 

「獲りたかった・・・。でもレビューできるならOKですb」

  

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦横12cmと独特なサイズです。

これは、末広がり橋渡しなら苦戦していたかも!?

同シリーズの「各務原なでしこ」の箱より、少し小さくなっているようです。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

  

 

開封!

フリュー製は、プチプチで丁寧に包装されておりいいですねぇ^^

 

解放!

脚も追加で保護がされておりますね。

台座は、なでしこのモノの色違いですね。

統一感が出て良き。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、小柄な志摩リンをしっかりと表現されております。

振り返っている様子なので、なでしこが声をかけているイメージです。(個人的に)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

志摩リンの低血圧そうな顔が、歪みなく表現されております。

アイプリは正確で、アニメと同じハイライトで馴染みがあります。

少しだけ開いた口がかわいいです!

 

 

別アングル

  

 

前髪のディテールはあまり細かくありませんが、忠実に表現されております。

 

 

側面&背面

志摩リンの特徴である、結ったお団子の造形が素晴らしいですね!

ちゃんと、髪の流れが表現されており、お団子が形成されている感が出ております!

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、腰の曲がり具合が自然で素晴らしい。

ジャンパーのもこもこ感が出ております!絶対ふわふわしております。

 

 

側面&背中

ポンチョは、よ~く見ると塗りが甘い部分がありますが、目立っていないので問題ないです。

模様が綺麗ですね^^

 

 

爪にも着色されております。

カップの持ち方が自然でいいですねぇ。

絵の練習に役立ちそうなくらいです。

 

 

ココア

リンちゃん!ココア凝固してませんか!?

パット見、目立ちませんがココアとカップの間に隙間があります。

 

 

ブーツは目立った塗りモレなく、足首付近のシワが非常にリアルです。

志摩リンらしい細めの脚です。

 

 

紳士仕様は、ありませんでした。

というか割れている><;フリュー製にしては珍しい。

それでもお尻の造形は良いですねぇ。

個体差と思いますが、残念。

 

 

個人的に好きなアングル

ジャンパーのチャックの流れがいいですねぇ。

 

 

同シリーズの「なでしこ」と並べてみた

身長差が合っておりますね!

ポーズに個性が出ており、並べると映えますねぇ^^

 

 

リンちゃ~ん!

って呼んでいる感じに見えますね^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

なでしこと並べて飾りたいですねえ^^

 

 

 

以上、「ゆるキャン△ スペシャルフィギュア 志摩リン」のレビューでした。

「忠実に表現されたアイプリ」「自然なポーズ」「お団子の造形」と志摩リン好きには、大満足なプライズフィギュアでした!

 

この調子で、他のキャラも出てほしいですねぇ!

 

特に、なでしこのお姉さんを出してほしいです(真顔)

  

 

余談ですが、うちの地域ではフリュー製のフィギュアがすべて延期になってしまいました><;

 

緊急事態宣言が発令中だから、仕方がありませんが寂しいですね;;

 

久しぶりにフリュー製をレビューできて、良かったです!

 

それでは!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA