【プライズフィギュア】宇随天元 -絆の装-拾壱ノ型 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、鬼滅の刃 絆の装シリーズの「宇随天元」をレビューします。

◇鬼滅の刃 絆ノ装 拾壱ノ型 宇随天元【中古】

価格:5,438円
(2021/1/30 11:41時点)
感想(0件)

 

楽天も十分に高いですが、Amazonだと桁が違いました^^;

人気的に、そのうち伊之助のように落ち着くかもしれませんが・・・

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです!ほかの方がやっているのを見て、アームパワーを把握できたことが大きい!」

 

 

獲れるところが見たかった!

獲って来てくれてありがとうございました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

おぉ!日輪刀が、段ボールで保護されておりますね!

 

解放!

頭を取り付けて、刀を装備させるだけですね!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、宇随さんの筋骨隆々な体格が見事に表現されております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、左目の独特な化粧(?)も正確にプリントされております。

垂れている宝石が、やや曲がっていることが残念。

 

 

別アングル

 

 

髪は、合わせ目が目立たないように処理されており、素晴らしい!

後ろに結っていたんですね!フィギュアで初めて知りました。

 

 

ボディ

隊服は塗りモレなく、シワが自然です。

毎度、絆の装シリーズで、ベルトの表現がいいなぁと思っております。

 

 

背中

日輪刀は曲がりなく、柄の部分のディテールがが非常に細かく、素晴らしい。

 

 

刀を外すと、「滅」を拝めます。

 

 

腕は設定通り筋肉質で、腕輪はメタリック塗装と派手派手です。

柱腕相撲ランキング2位がうなずける腕の太さですね!

 

 

指には、マニキュアが塗ってありましたが、個体差で塗りモレがあったことが残念。

 

 

ズボンのシワも自然で、草履周りの作りこみが細かくていいですねぇ^^

 

 

柱たちと並べてみた

メインの宇随さんが大きいせいで、一番後ろにw

身長差もしっかり表現されておりますね^^

 

 

OPの柱集合

少しずつ揃ってきております!

あと5人^^;

 

 

箱と並べるとこんな感じ

大きい!!顔の宝石以外、曲がりなどなく運が良かったです。

ひ、悲鳴嶼さんも同じサイズの箱になるのだろうか・・?

 

 

大きさはこのぐらい

絆の装シリーズでは大きめの部類ですが、それでも飾りやすいサイズですね^^

 

 

以上、「鬼滅の刃 -絆の装-拾壱の型 宇随天元」のレビューでした。

頭の宝石はちょっと残念でしたが、それ以外は非常に満足いく、宇随天元のフィギュアでした!

特に日輪刀がいいですねぇ^^

 

個人的には、甘露寺ちゃんを早くレビューしたいですねぇ^^

 

それでは!

 

◇鬼滅の刃 絆ノ装 拾壱ノ型 宇随天元【中古】

価格:5,438円
(2021/1/30 11:41時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA