1月19日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

昨日はお休みだったので、ゲームセンターにいつもど~り行ってきました!

 

本当は、昨日の夜に報告したかったんですが・・・

 

リズム天国に今更ハマってしまい、さぼっちゃいました^^

 

・・・すみません。

 

 

今回の獲得景品はこちら!

全部バンプレストのプライズフィギュアですね!

リムルはラスト1個だったので、危なかったです!

 

レムのフィギュアは、ナムコ限定品です!

坂道ペラ輪で嫁さんが頑張ってくれました^^;

 

1月は、プライズフィギュアの延期が多いみたいです。

 

新規プライズが少なくて寂しかったです^^;

 

手に入ったプライズフィギュアを大切にレビューしていきます!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA