【プライズ】ごちうさ プレミアムフィギュア チノ 先生ver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ご注文はうさぎですか?BLOOM Chino SENSEIver.」をレビューします。

【中古】フィギュア チノ 「ご注文はうさぎですか? BLOOM」 プレミアムフィギュア”チノ”先生Ver.

価格:1,960円
(2021/1/17 09:36時点)
感想(0件)

先生の姿をしているチノちゃんですね!

原作はあまり知りませんが、チノちゃんは知っております!

「うるさいですね・・・」で有名なので^^

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。箱が小さいので、動きすぎることがあり大変でしたw」

 

 

最後、持ちあがって獲れておりましたね!

最近のクレーンゲームで、持ちあがるとテンションが上がりますw

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦7cm 横12cmと小さめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

指示棒を持たせて台座に着けるだけですね。

ティッピーはフリーみたいです。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、ロリ体形なのに大人な感じがしてかわいいですね^^

いろいろ教えてもらいたいです。叱って

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、眼鏡をかけた知的なチノちゃんですね。

眼鏡はクリア素材がちゃんと使ってあります。

 

 

別アングル

1枚目のアングル・・・かわいいですね^^

 

 

合わせ目がありますが、許容範囲ですね。

造形はふんわりとしており、髪留めが塗りモレなく素晴らしい。

 

 

ツインテール

ツインテールですね^^

毛先が細かく分かれ、動きがあります。

リボンの質も荒くなく、いいですねぇ。

 

後ろ姿だけ見ると、柊かがみに見えますね。

 

 

 

ボディ

上着は、ボタンの部分が細かく作りこまれております。

スカートの張ったシワがいいですねぇ!

 

 

背中

背中もシワが自然です。

お尻が・・・・いいですねぇ・・・!

 

 

右腕

爪にはマニキュアが塗ってあり、荒くないです。

しかし、目立つ合わせ目があります><;

 

 

ちなみに本は白紙です。

 

 

左腕

指示棒は、曲がりなどなかったです。

手のひらまで目立つ合わせ目があり、残念。

 

 

 

脚は、ロリ体形なのに独特の色気があります。

左足の太ももとふくらはぎの間のタイツのシワが・・・いいですね!

 

 

紳士仕様は、タイツのためなしです。

割れている部分を補整されている。

セガさんの成長を感じます。

 

 

ティッピー

ティッピーも眼鏡をしております。

それ以外はいつものティッピーですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

フリーなので、チノちゃんの頭に乗せることも可能です。

安定はしますが、揺れなどで落ちるので注意です。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

大きくもなく、どちらかというと小さめなプライズフィギュアですね。

飾りやすいです^^

 

 

以上、「ごちうさ チノ 先生ver.」のレビューでした。

合わせ目が残念でしたが、髪の質が良好で衣装のクオリティの高く、チノちゃんのジト目を楽しめるなど良いプライズフィギュアでした。

 

ツインテールのチノちゃんもいいですねぇ^^

 

眼鏡属性が好きな方にもおすすめです^^

  

それでは!

 

チノサンタのレビューはこちら

 

【中古】フィギュア チノ 「ご注文はうさぎですか? BLOOM」 プレミアムフィギュア”チノ”先生Ver.

価格:1,960円
(2021/1/17 09:36時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA