1月15日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

久々の取得報告な気がします!

 

月初めは新規プライズが少ないですからね~。

 

特に今回は年始ということもあり、2週間ほど代わり映えしないゲーセンに淋しさを覚えているところでした。

 

ようやく、新規プライズを拝むことができたので、報告します!

 

今回の獲得景品はこちら!

全体的にバンプレスト製が多めですね^^

前回行った時に、銀さんのQposketは200円で設定の厳しさに気づき止めました。

今日行った時は緩くなっていたみたいで、結構簡単に獲れました!

 

あと、岸部露伴は購入です!

年始のキャンペーンで結構お得に買えました^^

 

もっとど~~んと新規プライズを取得したいものですねえ^^

 

月末のラッシュに期待ですね~。

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA