【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア レム ~冬服コートver.~レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プレシャスフィギュアシリーズの「レム 冬服コートver.」をレビューします。

 

冬服とは!今の季節にぴったりなプライズフィギュアですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1100円でゲットです。最初縦ハメをしようと思ったんですが、横ハメ設定のため数百円犠牲になりました。」

 

 

早期に、初期位置に戻してもらってよかったです!

~おちむかえコソコソ話~

我々のよく行くゲーセンは、アシストなしでどんなに欠陥設定でも、対応は一律初期位置に戻すのみです。

ケチですね~^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦10.5cm 横15cmと大きめです。

最近のプレシャスフィギュアシリーズは、箱が大きくなってきております。

  

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座に着けるだけなので楽ですね。

 

 

台座

冬という感じはしませんが、フィギュアのカラーが寒色なので、暖色の台座に乗せることで独特のメリハリが生まれます。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、暖かそうなレムですね~^^

でも絶対領域はあるという、製作陣の“拘り”を感じます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、落ち着いた表情をしてります。

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

アイプリ

アイプリは正確で、ズレなくとても綺麗です。

目の下に独特な光の表現がありますね。

 

 

髪は先端のクリア化が長めです。

ピンクの髪飾りは、塗りにずれがあります。

 

側面

カチューシャと一体型の耳当ては、塗りモレなくいいですね^^

 

 

後ろ

レムはショートヘアですが、萌え要素である「マフモコ」が観測できました。

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、プレシャスフィギュアシリーズらしく高クオリティな出来です。

シワが自然で、コートは暖かそうです。

 

 

マフラー

マフラーは毛糸感が出ており、動きがあっていいですね^^

 

 

 

ニーソも冬仕様で少し厚めとなっております。

スカートに動きがあっていいですねぇ^^

良いふくらはぎのラインです。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

いつも通りの白ですね。

造形が細かく、お尻の始まりが大きく観測できるなど、変態紳士のレートは高めです♪

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですが、直立なので飾りやすいと思います。

 

 

 

以上、「リゼロ プレシャスフィギュア レム ~冬服コートver.~」のレビューでした。

レムらしい表情、質の良い衣装、絶対領域と満足なプライズフィギュアでした。

 

今年もレムのプレシャスフィギュアはたくさん出るんでしょうね^^

 

早速、レムのプレシャスフィギュアが出ておりましたが、色違いだったので獲りませんでした。

 

色調が好みとかでなければ、やっぱり獲るならば新規造形品ですよね^^

 

それでは!

 

Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム 冬服コートver. アニメ リゼロ REM Winter coat グッズ 台座 全1種 プライズ タイトー 【即納】【数量限定】【セール品】

価格:1,980円
(2021/1/10 16:50時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA