【プライズ】SINoALICE  SpookyDeformed (スプーキーデフォルメ)アリス フィギュア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

 

今日は、「SINoALICE  SpookyDeformed  アリス」をレビューします。

 

私、シノアリスを全く知りません。

面白いデザインだったので、獲ってもらいました^^

 

本記事では、純粋なフィギュアの出来をレビューしますね。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「600円でゲットです。横ハメとヤマを張り、当たりました!」

 

 

動く時の橋渡しは楽しいですよね~

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦9cm 横17cmと、独特なサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

頭を取り付けて、武器を持たせて台座にポンですね!

それだけなんですが・・・

 

 

説明図が付いておりました。

親切です!

・・・が!!

 

説明図の首の接続部分の凹凸間違っております^^

(スライドで見比べてみてください。)

 

 

台座

台座は、金の歯車の形をしております。

 

 

合体!

頭が非常に取り付けにくかったです。

この時点でわかる、服の精巧さに感動しました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、デフォルメされているので、目が非常に大きいです。

人形の口をしており、苦手な人がいそうなデザインです。

目に生気があるので、私は大丈夫でした。

 

 

別アングル

 

 

髪は、表面に粉が付着しておりました。

合わせ目が目立ち、傷もあったことが残念です。

毛先の流れなどは、複雑でいいですね。

 

頭頂部からでている、オーラのような部分は、綺麗なクリア素材で作られており、動きがあっていいですね。

 

 

 

ボディ

衣装が、非常に細かく作りこまれており、本当にプライズフィギュアかと疑うレベルにクオリティが高いです。

 

 

背中

スカートの質感が本当にすばらしい。

 

 

関節部も人形のような造形です。

 

 

 

武器

武器も非常に細かく作られており、垂れた紐の部分が個人的に気に入りました。

刀身に曲がりなく、いいですね!

 

 

脚の関節部も当然、人形のような球体となっております。

太ももの模様がいいですね!

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

藍色のパンツですね。

太ももの模様がパンツまで伸びております。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

非常に飾りやすい大きさですね。

  

 

 

以上「SINoALICE  SpookyDeformed  アリス 」のレビューでした。

髪の質は残念でしたが、衣装や武器のクオリティが非常に高いプライズフィギュアでした。

 

知らない作品で知らないキャラなので、いつも以上に中身のないレビューとなり申し訳ございません^^;

 

調べてもピンと来ず、久しぶりに苦戦するレビューでした。

 

それでは!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA