1月3日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

ここ二日ほど、首と背中を痛めてしまい、3日の取得報告をすることができませんでした・・・><

 

ようやく座れるようにはなったので、報告します♪

 

 

獲得景品はこちら!

新作プライズは2個ゲットですね。(星乃雲母と雪ミク)

右の3つは、1000円クジを2回引くと、プライズを1個多く貰えるキャンペーンでゲットしました^^

欲しいプライズがあって、ラッキーでした!

 

 

月初はやっぱり新規プライズが少ないですね~。

三箇日最後とはいえ、めちゃくちゃ人がいました^^;

最後だからかもしれませんけどw

 

お年玉をもらった子供たちで溢れることを警戒した、1日が意外と少なかったかもしれません^^;

 

コロナが怖いので、ある意味新規プライズが少なくてよかったです!

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA