【プライズ】初音ミク フィギュア チャイナドレスver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク チャイナドレスver.」をレビューします。

 

レムもチャイナドレスを着ていましたね。

ルームウェアといい、プレシャスフィギュアシリーズと衣装が繋がっている気がします。

 

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。この大きさは、横ハメ出来ればやりやすいです。設定によりますけどね♪」

 

 

欲しかったので、手に入ってよかったです!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦8cm 横15cmと細長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

うちわ?を持たせて台座にポンですね!

 

 

台座

台座は、中華っぽい雰囲気に♪が入っております。

名前のフォントが独特ですね。

 

 

合体!

傾きなどなく、曲がりや折れなどありませんでした。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

かわいいですね。(直球)

顔は歪みなく、視線のズレなどありません。

口の中が、細かく色分けされており、いいですねぇ^^

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいです。

腋エッロ・・・

 

 

アイプリ

アイプリは、非常に細かい瞳をしており、綺麗です。

目の上の線がピンクとは、独特ですね。

頬紅もちょうどよい大きさです。

 

 

前髪が複雑に重なっております。

線が細かく、いいですねぇ^^

 

 

髪飾りは、チャイナっぽいひらひらしたものですね。

 

 

右ツインテール

左ツインテール

ツインテールは、毛先が細かく分かれており、先端付近は綺麗なクリア素材となっております。

 

 

  

ボディ

衣装は、チャイナ服にミクっぽい音符が入っているなど、凝ったデザインです。

こういうオリジナル衣装では、オミットされることの多い左肩の「01」も、ちゃんとプリントされております。

まぁここは、原画のデザイナーさん次第ですね♪

 

 

背中

背中も塗りモレなく、衣装のグラデーションが非常に綺麗です。

チラリと見える背中が・・・いいですねッ。

 

 

右腕

右手のうちわ(?)は、中がクリアパーツで作られており、花が正確にプリントされております。

マニキュアも荒くなく、いいですねぇ。

 

 

左腕

左手は、中指のみややマニキュアに欠けがありました。

 

 

  

脚は、良い太さをしており、特にふくらはぎの造形がそそります。

ただ、ニーソの太もも部分がやや荒めです。

 

 

靴底

靴底の質感が独特で、工事中の壁みたいな感じですね。

 

 

  

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

白ですね。

パンツのディテールが細かくムチムチの太ももと、変態紳士のレートは高めです^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

失礼かもしれませんが、原画よりも表情が生き生きしている気がします。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさのプライズフィギュアですね。

 

 

 

 

以上、「初音ミク フィギュア チャイナドレスver.」のレビューでした。

凝ったデザインの衣装、かわいいお顔、綺麗な髪と非常に満足いくプライズフィギュアでした。

タイトーさんのミクは、ハズレが少ないですね^^

 

 

それでは!

 

初音ミク フィギュア Costumes チャイナドレス ver.【 ネコポス不可 】

価格:1,695円
(2021/1/3 21:47時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA