【プライズ】鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾ノ型 胡蝶しのぶ セピアカラーver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾ノ型 胡蝶しのぶ セピアカラーver.」をレビューします。

セピアカラーのしのぶさんですね!

 

通常カラーと印象がどう変わるか楽しみですね!

 

今回は、久しぶりの坂道ペラ輪で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「3100円もかかりました・・・。Amazonやメルカリで買った方が安いことはわかっておりましたが、自分で獲りたいのがクレーンゲーマーです。」

 

そのあたりが合理的な私は、坂道ペラ輪は避けるべきと伝えましたが、お金を使うのは嫁さんなので任せましたw

~おちむかえコソコソ話~

いもけんぴは、これだけフィギュアレビューをしておりますが、1円も使っていません(笑)

全部嫁さんの趣味によって、手に入った物なんですって。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmと普通のサイズです。

お店の配慮で、ペラ輪が剥がしやすくなっておりました^^

ありがたいです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

頭を着けて台座にポンですね!

 

 

合体!

セピアカラーのしのぶさんですね~!

大正時代のイメージに合ったカラーリングですね。

元々色鮮やかな衣装も、セピア化で独特の色調を出しております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

色白だった肌の色は、セピア化で濃くなっております。

口紅も濃くなっておりますね。

 

 

別アングル

 

 

アイプリ

アイプリは正確にプリントされており、セピア化に伴って瞳の色が紫から薄茶色になっております。

 

 

毛先や髪飾りは瞳と同様、紫から落ち着いた色調になっております。

 

  

ボディ

隊服は塗りモレなどありませんでした。

原作に比べ、渋い色合いが味があっていいですね!

 

 

羽織り

セピア化に伴い、黄緑とオレンジのグラデーションになっておりますね。

 

 

刀に添えている手なんですが、人差し指が変形しておりました。

がんばって直したんですが、やや曲がり気味に・・・。

 

 

刀は曲がりがなく、良かったです。

通常カラーをそのまま薄くした感じですね。

 

 

 

ふくらはぎ部分の布も、羽織り同様黄緑とオレンジが独特の色合いをしておりますね。

 

 

通常カラーと並べてみた

こうやって見ると、別のキャラクターのように感じますね。

 

側面と背面

やはり、羽織の印象が大分変わりますね。

 

 

セピアの継子と並べてみた

セピアカラー同士なので、非常に映えますね!

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

小さめのプライズフィギュアです。

飾りやすい大きさです^^

 

 

以上、「鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾ノ型 胡蝶しのぶ セピアカラーver.」のレビューでした。

通常カラーとは違う上、セピアになりながらも独特な色調が楽しめるプライズフィギュアでした。

 

個人的には、通常カラーのほうが好きですが、セピアも味があってレビューしていくうちに、好きになっておりました^^

 

個人的には、義勇さんのセピアカラーが欲しいですね><;

 

それでは!

 

対の煉獄さんレビューもどうぞ!

 

 

通常カラーの胡蝶しのぶレビューはこちら!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA