12月25日の取得報告

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

二日連続の取得報告です!

 

今日もお休みだったのです!

 

当然!!ゲーセンに行ってきましたよ!

 

本日の獲得景品はこちら!

本日は、鬼滅の刃のプライズが大量に導入される日でした!!

根こそぎ獲ってもらいました^^

BICUTE BUNNIESの初音ミクも、ゲット出来て嬉しいです!!

 

 

昨日の取得プライズには申し訳ないですが、本日ゲットしたプライズに好みが多いので、優先してレビューしていきたいと思います!

 

今日は、鬼滅の刃プライズ導入の日だったからか、人がめちゃくちゃ多くて酔いました><;

 

そして、取得すると「おぉー!」とか言われてて恥ずかしかったですw

 

楽しい休日でした^^

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA