12月24日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

今日は、クリスマスイヴですね~^^

 

そのうえお休みだったので・・・!

 

ゲーセンに行ってきました^^

 

今回の獲得景品はこちら!

善逸のちょこのせが獲れたことが、最大の収穫です^^

あと本日のレビューでさんざん欲しいと言っていた飯田くんがその日に獲れるとは!

さっそくレビューします!

あと、写真が斜めを向いておりすみませんw

部屋が寒かったんです><;

 

 

あとは、ジェミニでポケモンのキーホルダーを手に入れました。

獲るのにいくらかかりましたか?

「200円です!1手目でアームの特徴を掴み、2手目でゲットだぜ!」

 

ジェミニは確率機のはずですが、確率を無視してやっておりましたw

 

下のような方法でゲットしておりました!

 

あと、これは本当にどうでもいいことなんですが

 

ジェミニの派生にジェミニ ビッグってあるんですが・・・。

小さいのか大きいのかどっち!?ってなりましたw

 

すみません。ただ単に「ジェミニ」って名前なだけですね^^

 

皆様、良いクリスマスを♪

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA