【YouTube】PS5版デモンズソウルの青ファントム従者プレイ【お知らせ】

 

どうも、いもけんぴです!

 

デモンズソウルリメイクの発売から早くも一ヶ月が経ちましたね!

実は、私達のYouTubeチャンネルで、いくつか動画を投降しております!

 

今回は、青ファントムで従者のようにプレイをする動画を紹介します!

 

ちなみにゆっくり実況なので、ゆっくりが苦手な方はブラウザバックを推奨します!

 

それではスタート!

 

一番最初の投稿は、魔境嵐2で信仰キャラで従者プレイです!

初めての従者プレイ動画です。

同業にライバル意識を燃やしながら、がんばりましたw

アプリで見る方はこちら!

 

2回目は、嫁さんの従者プレイです!

当チャンネルは、嫁さんのこりおんと二人で管理をしております。

まぁ・・・9割、私の投稿となっておりますが(笑)

私の従者プレイを見て、やりたくなったみたいですw

アプリで見る方はこちら!

 

 

3回目の従者プレイも、嵐2です^^;

事故率が高い嵐2なので、動画が3本になってしまいました。

人をクリアに導くのって難しいですが、楽しいですw

アプリで見る方はこちら!

 

 

4回目は、城3で脳筋キャラで従者プレイです。

活きのいい同業さんと一緒に、クリアに向けてがんばりました。

アプリで見る方はこちら!

 

 

5回目は、塔3で脳筋キャラで従者プレイです。

これは、個人的にベストスリーに入る出来ですw

闇落ちして、ボス側になったりもしますw

おまけはかなり理不尽なので、見ていただけたら嬉しいですw

アプリで見る方はこちら!

 

 

6回目は、塔2で脳筋ミルド・ハンマーキャラで従者です。

個人的に、青ファントム従者プレイで1番楽しかったですw

出てくる主様や同業が個性的で、その人たちの行動が笑えますw

アプリで見る方はこちら!

 

 

7回目は、嵐1でHPリジェネキャラで従者プレイです。

いきなり侵入がきます!流石、嵐1!!

おまけありです!

アプリで見る方はこちら!

 

 

8本目は、塔1で窮鼠モーリオンで従者プレイです!

良からぬ企みから始まった青ファントム従者プレイです。

窮鼠モーリオンの超火力で主様をお助けします!

アプリで見る方はこちら!

 

 

以上が、今のところ上げている青ファントム従者プレイの動画です!

 

他にも、黒ファントムでの侵入プレイや攻略関係なども上げております!

 

よかったら、視聴してみてください^^

 

ちゃ、チャンネル登録していただけたら励みになります^^;

コイモリーズチャンネル

 

今後は、動画の報告もしていきたいと思います。

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA