【プライズフィギュア】ゾロ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-vol.2レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ゾロ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-vol.2」をレビューします。

 

うちのブログで、ワンピース系のレビューはこれが初めてです。

理由が、最近のワンピを知らないからです^^;

ワンピースは、中盤のアラバスタのあたりくらいまでしか知りません。

なので、純粋にフィギュアの出来をレビューします!

 

今回は、出来がかなり良さそうだったので獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです。クレサ込みなので、6手でゲットですね~。」

 

クレあまりなしだと、なんだかすっきりします!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmと大きくもなく小さくもないサイズです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

側面は、腐の方が喜びそうな感じですね(笑)

 

 

珍しく、説明図がプリントされておりました。

複雑そうですね;

 

 

開封!

袋は二つに分かれており、パーツは結構多めです。

あまり説明図のないバンプレストさんが、入れるレベルなので、結構組み立てが大変そうですねw

 

 

刀は、3本とも曲がりなく無事でした。

和道一文字しかわからない・・・!

 

台座

台座は、船の上をイメージされたものと思われます。

 

 

合体!

躍動感があり、カッコいいですね!

エフェクトパーツがいい雰囲気を出しております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、アイプリも正確です。

額に血管が浮き出ております。

口は、ワンピース画風なのか、下の歯が大きく見えます。

(単なる塗りモレの可能性もありますが・・・。)

左眉が剥げていたことが残念。

 

別アングル

 

 

ゾロ独特の短髪が細かく表現されておりますね。

中央に結構目立つ合わせ目があります。

  

 

ピアス

ピアスは、3つが一つのパーツのようになっております。

塗りモレなくいいですね。

 

 

 

ボディ

胸は、傷跡が見えますね。

首周りの筋肉の造形がリアルです。

前腕にうっすらと血管が浮き出ており、力が入っているように見えます。

 

ボタンも塗りモレなく、シワがリアルです。

 

背中

服のシワが動きに合わせてできており、いいですねぇ^^

 

 

刀周辺

刀は、和道一文字を握っております。

帯に入れるのが結構大変でした^^;

 

 

エフェクトパーツ

エフェクトパーツは、風圧のような形をしており、フィギュアと合っておりカッコいいですね!

 

 

独特のブーツは、細かく作りこまれております。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

小さめのフィギュアですが、横に広いうえ、対のサンジと飾ることを考えると、結構スペースが必要ですね。

 

 

 

以上、「ゾロ ワンピース LOG FILE SELECTION-FIGHT-vol.2」のレビューでした。

躍動感があり、エフェクトパーツまで付いている満足いくプライズフィギュアでした。

 

新世界編の話はほぼ知りませんが、レビューして楽しかったです。

 

ワンピース系のフィギュアは、避けていましたが、知っているキャラで出来が良さそうだったら、獲ってもらいレビューしていきたいと思います^^

 

明日は、対のサンジをレビューします。

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA