【プライズ】Doll Crystal レムフィギュア わんこver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ドールクリスタルの「レム わんこ」をレビューします。

 

ドルクリは、初めてレビューします。

タイトーさんのDOLLCrystalは、バンプレストさんのQposket、フリューさんのトーキョーカートゥーニー系の位置づけのシリーズですかね~。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「600円ほどでゲットです。箱の大きさがやや小さめだったので、攻め方をミスっていたら、詰んでいたかもしれません。」

 

攻め方が大事ですもんね~。

横ハメしようと決意して、設定で縦ハメ前提だと何倍もお金がかかりますよね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ16.5cm 縦8.5cm 横12.5cmと独特な大きさです。

これが、ドルコレの規格なのかな?

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

頭を取り付けて、台座に着けるだけですね。

 

 

台座

台座は、タイトルがプリントされております。

劇場版の時の衣装みたいですね。

劇場版は、見ていないのでフィギュアの出来をレビューしますね^^;

 

 

合体!

非常に、かわいいですね。(直球)

Qposketやトーキョーカートゥーニーのように、デフォルメされたうえで強烈な個性を出さず、キャラがそのままデフォルメされた感じですね。

ねんどろいどを彷彿とさせます。 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れなく、レムがそのままデフォキャラになってますね。

口の表現が独特で、歯が見えることでかわいさが増しております。

前髪の綺麗ですね~。

左頬に黒い点があったことが、残念。

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね^^

 

 

カチューシャは、目立った塗りモレはありません。

 

 

犬耳は垂れているタイプです。

普通の耳もチラリと見えますね。

 

 

シンプルな後頭部です。

下部に合わせ目がうっすら見えます。

 

 

ボディ

ボディも目立った塗りモレなくいいですね。

デフォルメされていながらも、シワがしっかり表現されております。

 

 

背中

背中もシンプルです。

ちょこんと生えている尻尾がかわいいですね。

 

 

尻尾

犬種はわかりませんが、ゴワゴワした毛並みの犬っぽいですね。

狼系の尻尾にも感じます。

 

 

非常に小さい脚ですが、水色のリボンに塗りモレなく素晴らしい。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

白タイツな上にデフォルメされているので、こんな感じですね。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

非常に飾りやすい大きさです。

 

 

 

以上、「DollCrystal レムフィギュア わんこver.」のレビューでした。

小さいながらも、目立った塗りモレがない満足いくプライズフィギュアでした。

 

このシリーズ、もっといろんなキャラクターを出してほしいですね^^

Qposketやトーキョーカートゥーニーは、かわいいですが癖があります。

(私は好きですが)

 

このデフォルメされただけのドルクリは、多くの層に好まれそうです^^

 

是非、エキドナ様を出してほしいです!

 

それでは!

 

Re:ゼロから始める異世界生活 Doll Crystal レムフィギュア わんこver. リゼロ メイド服 犬 イヌ 耳 尻尾 台座 模型 プライズ タイトー 【即納】【数量限定】【セール品】

価格:1,780円
(2020/12/11 19:08時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA