12月10日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

今日はお休みだったので、ゲーセンに行ってきました!

 

嫁さんはゴトン病なので^^

 

その時の獲得プライズがこちら!

<内容>

セガ

・SPM 初音ミク ghost

タイトー

・レム フィギュア

バンプレスト

・ワンピース LOG FILE SELECTION ゾロ

・ワンピース LOG FILE SELECTION サンジ

 

このブログでは珍しい、ワンピースのフィギュアを取得しました。

今までは、あまり作品を知らないので避けてきました。

流石にゾロとサンジは知っており、出来が良いので獲ってもらいました^^

 

 

今回、嫁さんが敗北した台が2か所ほどありました。

なんか、いつもより難しくなっておりました><;

そのせいか、結構1週間前と景品が変わっておらず、処分台のたこ焼き設定台の中がギチギチになっておりました(笑)

(そのたこ焼き設定台も、球が獲れないことが多いので、減っていないのは納得です・・・。)

 

ゲーセンさん、あまり難しすぎると客足が減りますよ^^;

 

取得したフィギュアは、ゆっくりとレビューしていきます!

 

それでは!

  

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA