【プライズ】彼女、お借りします コアフルフィギュア “水原千鶴”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「彼女、お借りします コアフルフィギュア 水原千鶴」をレビューします。

 

ようやく、かのかりのプライズフィギュアが出ましたね!

これからどんどん出てほしいです^^

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1300円ほどかかりました。・・・が、ぶっちゃけ運でした。かなり厳しめに設定されており、最後はバランスキャッチを運よくできてゲットです。」

 

止めようか迷いましたねw

まさかバランスキャッチをするとはw

 

そのあと、私達が景品を持っているのを見た人が挑戦されていました。

我々が店を出るまでの1時間程ずっとされていました・・・!

止め時って大事!

  

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25.5cm 縦9.5cm 横12.5cmと0.5が絶対入っている大きさです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

レムのプレシャスフィギュア系と同じ包装ですね。

台座にポンッで楽です。

 

 

台座

台座は、名前とフィギュアに合う模様がプリントされております。

 

 

合体!

かわいい・・・!(直球)

頭身に違和感なく、活気あるポーズがいいですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れなく、かのかりの綺麗な瞳の画風を見事表現されております。

 

 

別アングル

別アングルでも違和感がないですね。

 

 

うさ耳は独特の形状をしております。

 

 

うさ耳以外は、千鶴姫のいつもの髪型ですね。

精巧に表現されております。

イヤリングも塗りモレなく素晴らしい。

 

 

毛先は、かのかり独特のグラデーションがしっかり表現されております。

 

 

 

ボディ

衣装は、質感がリアルです。

崩れや塗りムラがなく素晴らしい。

 

 

衣装からは、谷間が見える紳士仕様です。

ギチギチな感じが・・・・イイですね!!

普段のレビューでは、胸のコーナーはないですが、あまりにも出来が良いので追加しました^^

 

 

横もいいですね!

この造形師・・・できる!!

 

 

背中

尻尾は耳と同じ朱色です。

もこもこ感があるディテールがいいですね。

 

  

手は、個体差などによる汚れなどありませんでした。

 

 

少し薄いですが、爪も塗装されております。

 

  

脚は、右膝に若干汚れがありました。

靴は塗りモレなく、靴裏も手抜きなく作られております。

 

 

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

 

 

が、ガーターベルト・・・!!

パンツのディテールがすごいですね・・・!

小さめのパンツのせいで、お尻の始まりも見えますし・・・!

おちむかえブログ史上もっとも素晴らしい紳士仕様です。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶と同じくらいですね。

縦に長いので、飾りやすいです。

 

 

 

以上、「彼女、お借りします コアフルフィギュア 水原千鶴」のレビューでした。

かのかり初のプライズフィギュアが素晴らしい出来でよかったです!

 

今月出る、通常の衣装も手に入れたいです^^

 

 

関係ないですが、Googleで「水原千鶴」と検索すると、一番上の候補に

水原千鶴 好き

と出ました・・・w

 

なんかかわいいですね^^

 

それでは!

 

12/20にバンプレストさんの通常衣装の水原千鶴もレビューしました。

通常衣装の水原千鶴レビュー

 

かのかりの考察記事もよかったらどうぞ!

更科瑠夏はなぜ人気なのか?

  

11月予約 【水原千鶴 Coreful フィギュア 単品】彼女、お借りします Coreful フィギュア 水原千鶴

価格:3,398円
(2020/12/1 15:09時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

“【プライズ】彼女、お借りします コアフルフィギュア “水原千鶴”レビュー【ゲーセン景品】” への1件の返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA