【プライズ】ごちうさ プレミアムフィギュア “チノ サンタver.”レビュー【ゲーセン景品】 

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ご注文はうさぎですか?BLOOM プレミアムフィギュア“チノ ササンタver.”をレビューをします。

 

うるさいですね・・・!のチノちゃんですね^^

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「600円ほどでゲットです!形状的にやりやすかったです!」

 

クレナ2だったので不安でしたが、安定した手で獲れてよかったです^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦10cm 横11.5cmと独特な大きさです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

複雑な組み立てなどはないみたいですね。

 

 

台座

台座は、タイトルがプリントされております。

 

 

合体!

かわいいですね(直球)

頭身に違和感なく、サンタの格好がかわいいですね^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れなく、原作通りの顔をしております。

髪飾りの塗りが問題なくいいですね!

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね。

 

 

帽子&髪

帽子は、うさ耳の付いたサンタ帽ですね。

塗りモレなく素晴らしい。

 

後ろ髪は、体に沿うように流れており、自然な感じです。

 

  

ボディ

衣装は、テカりがありますが、サンタコスらしくていいですね。

 

 

背中

尻尾の部分で髪が分かれているところが芸が細かいですね。

袋もボコボコしており、何かが入っている感がでております。

 

 

靴も塗りモレなく素晴らしい。

脚は原作通り細めですね。

 

 

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

  

 

白ですね。

まぁ、黒とかだったら「どうした!?」ってなりますね^^

安心しました。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

平均的なプライズフィギュアの大きさですね。

 

 

ティッピー

ティッピーもサンタの帽子をかぶっております。

固定の置く場所がないので、好きなところに設置できます。

 

 

別アングルはスライドでどうぞ

 

 

 

以上、「ごちうさ プレミアムフィギュア チノ サンタver.」のレビューでした。

原作のイメージを崩さない、造形師の暴走のない良いプライズフィギュアでした。

 

ココアちゃんのサンタプライズが来ると思っていたんですが、来ませんでしたね><

一応、主人公なのにw

 

それでは!

 

【中古】フィギュア チノ 「ご注文はうさぎですか? BLOOM」 プレミアムフィギュア”チノ”サンタVer.

価格:1,670円
(2020/12/1 14:28時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA