【プライズ】鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア “ロイ・マスタング”アナザーver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「鋼の錬金術師 SPECIAL FIGURE ROY MUSTANG」をレビューします。

通常カラーではなく、アナザーバージョンを入手しました。

 

ロイは、学生の頃憧れておりましたw

あぁ、中二病時代を思い出す・・・(バタバタ

 

今回は、1000円クジでゲットです!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦16cm 横17cmと大きめです。

奇遇にも、昨日レビューしたSSSフィギュアの眠り姫と同じ大きさです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

フリューさんらしく、プチプチで丁寧に包装されております。

 

 

台座

台座は、黒に赤色で大佐の錬成陣がプリントされております!

これにはテンションが上がりました。

 

 

合体!

カッコいい・・・・!

頭身に違和感なく、ポーズ、服のなびき具合がいいですね!!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は崩れなく、キッと真っすぐ睨んでいる表情がいいですね!

髪も流れがあって素晴らしい。

 

 

別アングル

別アングルでも崩れなく、かっこいいですね。

 

 

髪は合わせ目などがなく素晴らしい。

 

 

 

ボディ

アメストリス軍の制服が見事に細かく表現されております。

アナザーなので、衣装に汚れがふんだんに使用してあります。

 

 

背中

背中は、シャツが出ております。

シワが非常にリアルでいいですね!

 

 

右腕

右手は、手の甲に血で作った錬成陣がプリントされております。

血で塗ったので、若干垂れているところまで表現されており、感動しました。

 

 

ハボックのライター

ライターも傷ついており、ボロボロな感じが表現されております。

 

 

左腕

左手は焼いた傷を押さえております。

傷は、若干塗り忘れ部分がありますが、それが逆に膜に見えて痛そうです・・・!

 

 

 

ズボンも汚れており、シワが非常にリアルでいいですね!

 

 

ブーツもシワがリアルで、履いている感がしっかり出ております。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱に対して、フィギュアは小さめです。

空間のリソースは、フィギュアの保護に当てられておりました。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

ハガレンで大佐のファンならば、部屋に飾ればテンションが上がるでしょう^^

 

 

 

以上、「鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア ロイ・マスタング アナザーバージョン」のレビューでした。

ポーズ・表情・汚れの塩梅が素晴らしい、非常に満足いくプライズフィギュアでした。

 

レビューしてて、終始テンションが高かったですw

世代だからでしょうか(笑)

 

もっとハガレンのプライズが出てほしいです^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA