11月25日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

今日は、お休みだったので、親の顔よりも見たゲームセンターへ行ってきました。

 

「月曜日もお休みだったんですが、三連休と重なっていることもあり、我慢しました!偉いでしょ!」

 

えらいも何も、月曜だと前回のゲーセンから3日しか経ってませんよ(笑)

 

そう言っても、嫁さんは「5日も空けてしまった!」と悔しがっておりました・・・w

 

ゴトン病ですね^^;

 

今日の取得物はこちら!

【内容】

フリュー

・SSSフィギュアセイバー/ラクシュミー・バーイ

・SSSフィギュア眠り姫レム

バンプレスト

・EXQ 鹿目まどか

タイトー

・ホームウェア初音ミク

・初音ミク Winter image ver.

・レム 和風メイドver.

 

です!

 

今回も結構ゲットできました^^

女の子ばかりですねw

 

あと、namcoで無料券を使い、たべっ子水族館をタダでゲットしました^^

これ大好きなんですよ^^

お菓子をタダでゲットできるとは・・・!

嫁さんの腕に感謝ですねw

 

これを食べながら、ゆっくりとレビューしていきます^^

 

それでは!

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA