【プライズフィギュア】ぬーどるストッパー “闇遊戯”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ぬーどるストッパーの「闇遊戯」をレビューします。

 

私、正直遊戯王には詳しくなく、遊ぶカードゲームもポケモンカードしかしません。

最近、YouTubeのオススメで

が流れてきて、遊戯のセリフが癖になり、獲ってもらいましたw

 

今では、嫁さんとポケカをする時に、毎回ふざけてこのセリフを言っていますw

 

今回は、末広がり橋渡しで獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「900円です。角持ちワンチャンでなんとかゲットです><;」

 

ぬーどるストッパー系は、箱の大きさが特に独特なので、大変でしたね><;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ16cm 縦横12cmと独特な形状です。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

プチプチで丁寧に包装がされております。

 

 

カードは、右手の肘に挟まっておりました。

変形防止も兼ねてそうです。

 

 

カードの裏表はスライドでどうぞ。

カードは、遊戯王カードの裏を簡易的に表現されております。

表は、ブラックマジシャンかな?と思っていましたが、白でしたw

  

 

合体!

頭身に違和感なく、カップ麺にも問題なく座ってくれます。

右前足が、浮いてしまうことが残念ですが、正面からならわかりませんね。

カップ麺を遊戯に合わせようと思いましたが、合うカップ麺が苦手な味だったので断念しました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

  

 

 

闇遊戯らしい、自信あふれる表情をしております。

アイプリが、原作通りの独特な目でいいですね^^

 

 

別アングル

おぉ。このアングルは特にカッコいいですね。

 

横顔は、ちょっと微妙ですね。

原作はもっと鼻が高いです。

 

 

超独特な髪型をしっかり表現されております。

塗りモレもありません。

 

 

後頭部は、合わせ目が目立ちます。

 

 

 

ボディ

千年パズルは、メタリック塗装がされており、綺麗です。

ディテールも細かくて素晴らしい。

鎖も同様にメタリック塗装です。

 

 

背中

学ランのシワがリアルでいいですね。

塗りモレもありません。

 

 

カップ麺の上に置くものなので、小さなカードパーツは怖かったですが、結構な力で保持してくれているので、ポロリの可能性は低そうです。

 

 

脚は、遊戯王画風らしく細めです。

目立った塗りモレもありません。

 

 

カードケース

ベルトには、カードケースがありました。

見えない部分なのに、しっかり作りこまれており素晴らしいです。

流石、フリューさん。

 

 

 

以上、「ぬーどるストッパー 闇遊戯」のレビューでした。

細かいところまで作りこまれている、満足いくプライズでした。

 

城之内のぬーどるストッパーも出てほしいですね^^

 

ないとは思いますが、城之内の顎ってるフィギュアが出たら、個人的に嬉しいですw

Aが通常で Bが顎 にするといいかもしれませんね。

 

フリューさん、期待してます。

 

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA