【プライズフィギュア】ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

  

今日は、「名高き下級戦士 バーダック」をレビューします!

 

超サイヤ人になったバーダックですね。

エピソードオブバーダックは、個人的に好きです^^

 

今回は、処分台っぽいトライポッドで200円ほどでゲットしました^^

 

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ20cm 縦10cm 横17cmと大きめです。

パッケがカッコいいですねぇ。

 

 

開封!

いつも通りのドラゴンボール系の包装ですね。

補助パーツ型ですよね~^^;

どこに付けるか試行錯誤の時間です(笑)

ちなみに、髪の毛がビニールを突き破っていました。

 

 

合体!

ハラハラ補助パーツ位置探しの結果は、右足でした。

今回はわかりやすかったです。

頭身に違和感なく、非常にかっこいいですね。

 

 

ただ、一つ残念なことがありました。

それは、右手の小指が折れていたことです><

結構大きめの腕だったので、梱包時に曲がっちゃったんでしょうね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に歪みはありません。

若干眉毛が薄めに感じます。

口の中が塗りモレがあります。

 

 

別アングル

頬の傷が簡素的すぎますね。

るろうに剣心っぽいです。

 

 

ビニールを突き破っていた髪は、通常塗装の黄色ですね。

 

 

バンダナ

バンダナは、真っ赤です。

質感は、最近のドラゴンボールフィギュアに比べて安っぽいです。

 

 

 

ボディ

ボディは、筋肉の質感は良好ですね。

鎧は、白い塗装の塗りモレがありますね。

 

 

背中

背中も塗りモレがありますね。

汚れなどもありますが、戦いによる傷と解釈すれば、問題ないです。(強引)

尻尾の質感がいいですね。

 

  

垂れ

鎧の垂れ部分は、塗りモレなくいいですね。

 

 

右腕

真っ赤なリストバンドのシワがリアルでいいですね。

こうやって見ると、薬指も曲がっていますね><;

 

 

左腕

左手の指は、無事でした。

 

 

 

脚は、ドラゴンボールフィギュアらしくゴツめです。

この脚は、ゴツい上に太いですね。

 

お尻付近のシワ表現は、あまりされていませんでした。

  

 

  

大きさはこのぐらい

高さは普通ですが、横幅はそこそこあります。

 

 

以上、「名高き下級戦士 バーダック」のレビューでした。

指や、鎧の塗りモレは残念でしたが、それ以外はそこそこ良いプライズでした。

 

バーダックは、戦闘力1万でフリーザに挑んだんですよね。

絶望的な状況でも、果敢に立ち向かう姿に惚れてファンになった人が多いのではないでしょうか。

私もその一人です^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA