【プライズ】プレシャスフィギュア “レム”~スバルくんのジャージver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「レム スバルくんのジャージver.」をレビューします。

 

なんか発情したレムですね。

 

今回は、谷落とし設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです!難しくなった谷落としでしたが、慣れればこんなもんです!」

 

 

店の対策すら破るとは、やりますね!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25.5cm 縦8cm 横13.5cmです。

 

 

開封!

いつも通りのプレシャスフィギュアの包装ですね^^

 

 

台座

台座は、シンプルな透明素材に名前がプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感はありません。

スラッと伸びた脚が綺麗ですね^^

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みがなく、視線のズレもありません。

メスの顔をしておりますね。

 

 

別アングル

下からのほうが個人的に好きです^^

 

 

いつもの髪飾りは、着けておりません。

部屋で嗅いでいるのでしょうか。

 

 

ボディ

服の質感が良いプレシャスフィギュアらしく、今回も見事にジャージを表現されております。

チャックの部分がリアルでいいですね!

 

 

ジャージの隙間からは、谷間が見えております。

直に来ているみたいですね…!

 

 

ぶかぶかしており、レムにとっては大きめのジャージというのがわかります。

 

 

背中

シワがリアルです。

 

 

プレシャスフィギュアらしく、美脚でいいですねぇ!

汚れなどなく、素晴らしいです。

 

 

  

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

白ですね。

レムは白以外見たことがないです。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えで大きいですね^^

 

 

以上、「レム スバルくんのジャージver.」のレビューでした。

どんなシチュエーションか気になるレムでしたw

 

今月はレムのレビューが多いですね。

個人的には、エキドナ様のプライズフィギュアが出てほしいですね^^

 

なんかフリューさんあたりが出しそうな予感がします。

 

 

それでは!

  


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA