【PS5版】デモンズソウルリメイクの ユーリア救出方法の変更点

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、PS5版デモンズソウルの“ユーリアの救出方法”が若干変わっていたので、変更点をお伝えします。

 

ユーリアは、公使に捕まっていますよね。

 

ギミック式階段のせいで、プレイヤーは上がることができません。

 

そこで、公使の帽子を着けることで騙して、階段を下ろしてもらいます。

 

しかし、今回はそれでは下ろしてもらえません!

 

その変装に変更点があります。

 

PS3では、帽子だけでよかったですよね。

被るとなぜかキャラクターが笑いますw

 

 

しかし、帽子だけでは今回の公使は騙されてくれません。

 

 

なので、全身を公使装備にしましょう!

リメイク版で追加された装備みたいですね。

攻略中、順調に公使を倒すと、自然と一式揃いました。

 

 

すると、下の動画のように、騙されてくれます。

ユーリアを助けて、強力な魔法を教えてもらいましょう^^

 

 

以上、「ユーリアの救出方法の変更点」でした。

個人的に、ユーリアは昔の格好のほうが良かったです><;

いかにも魔女!って感じが好きでした。

 

それでは!

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA