【プライズフィギュア】鬼滅の刃 -絆ノ装- 伍ノ型  “富岡義勇” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、鬼滅の刃 絆の装シリーズの「富岡義勇」をレビューします。

 

子供に呼び捨てにされることの多い、富岡さんですね~^^

「俺は嫌われてない」

 

このフィギュアは、結構前に出たものです。

 

いつも行くお店に、箱なしではありますが破格の値段で売ってあったので購入しました^^

いやぁ~、レビューしたかったんですよ!

 

嬉しいです!

 

 

それではレビュー開始!

袋にそのまま入っていると思っていたら、プチプチで保護がしてありました。

素晴らしいですね!

 

 

解放!

頭身に違和感なく、カッコいいです!

台座に、やや傷がありました。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は崩れなく、富岡さん独特のハイライトのない目が見事に表現されております。

髪は、独特の粉っぽいものが付いております。

 

 

別アングル

別のアングルから見ても、義勇さんですね~^^

 

 

独特のトゲトゲした髪型も、違和感なく表現されております。

 

 

ボディ

隊服の塗り分けがしっかりされておりますね。

シワもリアルです。

 

 

背中

羽織り物の柄は、ズレなどがあり、原作とはやや異なっております。

 

 

柄がやや曲がっておりますが、許容範囲です。

 

柄の色も原作通りですね。

 

 

羽織り物の袖から出ている手は、隊服の袖が見えており、塗りモレもありません。

 

 

 

 

ズボンのシワもリアルでいいですね^^

草履周りの塗り分けも問題ないです。

 

 

同シリーズの蟲柱と並べてみた

身長差がしっかりしており、いいですねぇ!!

 

 

ぽつんと一人いる富岡さんを見るしのぶさん

 

 

なにかとこの二人は、カップリングされやすいですよね(笑)

同シリーズと並べると映えますねぇ!

 

 

大きさはこのぐらい

非常に飾りやすい大きさです。

 

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 フィギュア -絆ノ装- 伍ノ型  富岡義勇」

羽織り物が残念でしたが、それ以外は素晴らしい出来で満足です^^

 

炭治郎や善逸の羽織り物の柄も、ズレていることが多いですね~。

ああいう柄をフィギュアで表現するのは、意外と難しいんでしょうね^^;

 

 

このシリーズの煉獄さんも出るので、絶対レビューしたいですね!

全柱を手に入れて、オープニングの月の下に並んでいる柱たちをやってみたいですねぇ!!

このシーン好きなんですよ^^

 

 

それでは!

 

同シリーズのしのぶさんもよかったらどうぞ!

胡蝶しのぶのレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA